でょおのフューリアスなブログ

でょおのフューリアスなブログ

このブログにはPR広告が含まれます。ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

車好きブロガー募集!当ブログで死ぬほど熱く車を語ってくれないか?

この記事にはPR広告が含まれます

車好きブロガー募集!当ブログで死ぬほど熱く車を語ってくれないか?

どうもでょおです。

さてこのブログも運営を始めて2ヶ月ちょっと経ってきました。はっきり言ってすでに疲れました。メインブログであるでょブログとサブブログのでょブログFFを1日1本ずつ更新するのはかなりキツいです。

そこで決めました。このブログ『でょおのフューリアスなブログ』に記事を寄稿したい仲間を募集します!もちろんあなたにもメリットがあるのでご安心ください。

下記が概要です。

 

当ブログについて

このブログは私、でょおが運営するサブブログです。メインブログは『でょおのぼっちブログ』という雑記ブログになります。当ブログはまだアクセス数が1000PV/日現在は1日3000程度になりました。メインブログの方は8000PV/1日、多い時で1万超えとそれなりのアクセス数があります。

ブログ内での紹介

当ブログに寄稿してくれた方にはブログの記事下に

  • プロフィール画像
  • 簡単なプロフィール
  • 貴ブログへのリンク

を貼ります。はてなブログの仕様上、私のプロフィールも載っちゃいますがご容赦ください。

記事を書けば書くほど被リンクが生まれるという寸法ですね。

さらに『でょおのフューリアなブログ』だけでは拡散力が低いので私のメインブログ『でょおのぼっちブログ』にも協力者として紹介し、リンクを貼ります。メインブログは基本的に月18万PV以上のアクセス数があります。

報酬

報酬に関してですが「1記事いくら」みたいにはじめから出すことはできません。ごめんなさい。

寄稿した記事が1記事1日200PVを達成すれば数百円程度お支払いするつもりですがこれ以上詳しい内容は、はてなブログの規約もあるので控えさせていただきます。

興味のある方は気軽にお問い合わせください。

あまりたくさんの報酬をお支払いすることはできませんが、寄稿いただいた記事で成果が上がっているのなら出来るだけ多く、柔軟に対応したいと思っています。

寄稿する記事の条件

  • 車、またはワイルドスピード関連の記事
  • オリジナルの文章
  • 2000文字程度以上
  • 内容がしっかりしているもの

車、またはワイルドスピード関連の記事

もちろんこのブログは「ワイルドスピード」専門のブログなので、車関連の記事でお願いします。

仕事を依頼したい訳ではないので「○○の記事を書いてください」とかはお願いしません。記事のテーマはあなたが決めてください。

例えば「新型○○を試乗した感想」とか「個人的に思うトヨタのかっこいい車ベスト5」とか何でも良いです。日記記事にならなければ問いません。

特に国産車について熱く語れる人だとなお喜びます。私壊滅的に国産車ダメなのでw

オリジナルの文章

ブロガーとして当然のことですね。パクリ文章は禁止です。自分のブログにも同じ記事を投稿するといったことももちろんNGです。しっかり調べますよ。不正には厳しいです。

2000文字程度以上

大体の目安ですが最低でも2000文字程度はお願いします。不必要に文字稼ぎしているものは受け付けませんのでご注意ください。

内容がしっかりしているもの

このブログに寄稿してほしい理由としてはアクセス数を伸ばすためです。アクセスが伸びる記事をお願いします。ブロガー初心者でも全然OKですが、ブログ歴がないとちょっと難しいかもしれません。

寄稿する手順

まずは記事にするネタを考えてください。

その内容をお知らせいただければこちらでOKかNGか判断します。ざっくりしたテーマより詳細まで詰めてあった方が承認しやすいと思います。

OKの場合はそのテーマに沿って記事を書いてください。写真は著作権の関係でこちら側で用意しますが、要望があるならお知らせください。

書き上がった記事を私が読んでOKなら掲載、手直しが必要な手直しをお願いします。場合によってはこちらで修正することもあるかと思います。

またあまりにヒドい記事の場合はお断りします。

最後に

ざっくりとしてて申し訳ないのですが私も寄稿していただくのは初めてなのでご了承ください。細かい詳細は一緒に詰めていければいいなと思います。

色々厳しそうに書きましたが、基本的にしっかりとした記事が書ける人であれば大丈夫です。

記事のテーマや本数は問いません。マニアックな記事でもOKです。とにかく車が大好きで車について熱く語りたいという方をお待ちしております!

下記のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ - でょおのぼっちブログ