でょおのフューリアスなブログ

ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

月325円のAmazonプライムビデオで見れるおすすめ11作品のご紹介

月325円のAmazonプライムビデオで見れるおすすめ11作品のご紹介

どうもでょおです。以前、ワイルドスピードシリーズはAmazonプライムビデオで全作品が見れるということを紹介しました。でもどうせならワイルドスピード以外にも何が見れるか知りたいですよね。

なので今回はAmazonプライムビデオで見れるおすすめ作品について紹介したいと思います。

注意してほしいのですがAmazonプライムビデオで配信される作品は配信期間が設けてあります。すでに配信が終了している場合がありますので必ず確認の上、登録してください。

ではどうぞ。

 

ミッション:インポッシブル/ ローグネイション


ミッション:インポッシブル/ ローグネイション (吹替版)

今年最新作が公開されたミッションインポッシブルシリーズの第5弾が配信されています。トム・クルーズ主演の大ヒットスパイ映画ですね。

ミッション:インポッシブル/ローグネイションでは胸アツなバイクレースシーンもあります。

トランスフォーマー/最後の騎士王


トランスフォーマー/最後の騎士王(吹替版)

近年の作品でワイルドスピードシリーズ以外で車が活躍する映画といえばトランスフォーマーシリーズ。バンブルビーことカマロの活躍を堪能できる映画です。

グレートウォール


グレートウォール(吹替版)

中国「万里の長城」は実はモンスターを防ぐための壁だった。という荒唐無稽なアクション大作。

主演は『ボーン・アイデンティティ』シリーズのマット・デイモン。中国版ラストサムライみたいなもんですね。

ラスト・ウィッチ・ハンター


ラスト・ウィッチ・ハンター(吹替版)

ワイルド・スピードシリーズのドミニクでおなじみのヴィン・ディーゼルが主演のファンタジー作品。

魔女の呪いによって不老不死になったヴィン・ディーゼルが現代で魔女狩りを行う映画です。ヴィン・ディーゼルファンなら見逃せない一本です。

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女


ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 (字幕版)

トム・クルーズ主演のアクションファンタジー超大作。『ハムナプトラ』シリーズと同じ原作の本作は古典モンスター版アベンジャーズをやるために作られたシリーズ第一弾です。

ロードキラー


ロードキラー (字幕版)

ブライアン役の故ポール・ウォーカーが主演する貴重な作品。

車でロードトリップ中にしたいたずらが原因でサイコなやつに追い回されるといった映画です。

若き日のポール・ウォーカーが大活躍するのでポール・ウォーカーファンなら是非見てほしいです。

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション


エクスペンダブルズ3 ワールドミッション(吹替版)

デッカード・ショウ役のジェイソン・ステイサムが登場している「消耗品軍団」の第3弾。

アクションスターたちが傭兵たちを演じる人気シリーズで、第三弾『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』では車映画の金字塔『マッドマックス』でマックスを演じたメル・ギブソンです。

メカニック:ワールドミッション


メカニック:ワールドミッション(吹替版)

こちらもデッカード・ショウ役のジェイソン・ステイサムが主演するアクションシリーズ。殺し屋(メカニック)アーサーのアクションがたっぷり楽しめる2作品目です。

ミッシング・デイ


ミッシング・デイ(字幕版)

ワイルド・スピードのアクションスタッフが集結したサスペンス。良くも悪くもこじんまりとしたサスペンス映画です。

大作ではありませんがしっかりと楽しめるアクションサスペンスです。

デス・レース


デス・レース(字幕版)

ジェイソン・ステイサムが主演の監獄レース映画。監獄での刑期短縮のため魔改造されたマッスルカーが死のレースを繰り広げます。

ジェイソン・ステイサムのライバル役としてワイスピのローマン役、タイリース・ギブソンが出演しています。

アウトバーン


アウトバーン(字幕版)

ドライビングスキルが半端ない車泥棒が主人公の映画。ワイスピシリーズが好きな人はきっと気に入る映画ですよ。

好きになった女の子が病気だったので、金を強奪、アウトバーンを爆走。という明快なストーリーがいいです。

悪役にはアンソニー・ホプキンス、ベン・キングズレ―。主演にはニコラス・ホルト、ヒロインにはフェリシティ・ジョーンズと名前の通った俳優たちが演じております。

ちょっとB級映画臭があり、車の映画というよりは車が出てくる映画って感じですがおもしろいです。

最後に

以上、いかがだったでしょうか。Amazonプライムビデオではもちろんワイルド・スピードシリーズもICE BREAKまで観ることができます。

この他にもたくさんの映画やドラマがあり総数8000タイトル以上あるのに毎月たったの325円と超格安です。一か月間の無料トライアル期間もあるのでこの間に解約するとつまり全部タダで観れるってことになります。

検討中の方は是非参考にしてみてください。ではまた。

Amazonプライムビデオ