でょおのフューリアスなブログ

ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

ポールウォーカー2人の弟について調べてみた【ワイスピ続編】に出るか

どうもでょおです。

『ワイルド・スピード SKY MISSION』の撮影中に急逝したポール・ウォーカーの代役を二人の弟がつとめた話は有名ですよね。でもこのポール・ウォーカーの弟たちのことってよく知らなくないですか?なんかワイルドスピード8に出るとか言ってて出なかったり、ワイルドスピード9や10に出るとか噂があったり。

そこで今回はポール・ウォーカーの二人の弟、カレブ・ウォーカーとコーディー・ウォーカーについて紹介したいと思います。ワイスピシリーズに本当に参戦するのかどうかも見ていきたいと思います。

ではどうぞ。

 

ポールウォーカーの兄弟姉妹構成

まずはポール・ウォーカーの兄弟、姉妹構成から見ていきましょう。

  • ポール・ウォーカー (1973)
  • アシュリー・ウォーカー (1976)
  • カレブ・ウォーカー (1977)
  • エイミー・ウォーカー (1986)
  • コーディー・ウォーカー (1988)

となっています。5人妹弟の大家族ですね。

ワイルドスピード7で代役を務めた弟二人以外にも、3つ下の妹アシュリーと13歳年下の妹エイミーがいます。カレブはポールの4つ下、コディは15歳年下になります。

カレブ・ウォーカーについて

www.instagram.com

1977年10月4日生まれ。ポール・ウォーカーの4つ下の弟に当たります。

日本語ではカレブと書いてあるのが一般的ですが英語の発音だとケイレブが正しいカタカナ表記でしょう。

カレブ・ウォーカーは『ワイルド・スピード SKY MISSION』の前、2012年の『The Ultimate Sacrifice』にも出演していたようです。B級映画の端役なので『ワイルド・スピード SKY MISSION』が初の大作ですね。きっと元々俳優業をやってないんでしょう。

ポールにめちゃめちゃ似てるのは確かだけど顔だけ見るとポールより老けて見えるのは私だけでしょうか。

コーディー・ウォーカーについて

www.instagram.com

1988年6月13日生まれ。ポール・ウォーカーの15歳年下の弟に当たります。他の日本語表記ではコディ、またはコーディですね。

幼いポール・ウォーカーって感じ。カレブもそうですが二人とも似過ぎ。見慣れてしまうとポールの顔出てこなくなりそうなぐらい似てる。

『ワイルド・スピード SKY MISSION』に出演後タレント事務所に所属し、2016年の『パシフィック・ウォー』ではニコラス・ケイジと共演しました。

ワイルドスピード9、ワイルドスピード10に出演するのか

ワイルド・スピードの最新作にカレブ・ウォーカーまたはコーディー・ウォーカーが出演するかどうかは未定です。

ですが二人ともワイルドスピードシリーズにブライアンを再登場させることにはとても意欲的なようです。

つまりコディやカレブが別のキャラクターを演じ本人顔で出演するのではなく『ワイルド・スピード SKY MISSION』のようにコーディーとカレブにCGでポールの顔をはめ合わせたものを期待しているようです。

コーディー・ウォーカーはヴィン・ディーゼルと仲良さそう

先日、ワイルド・スピードシリーズのプロデューサーであるヴィン・ディーゼルが別の映画『ブラッドショット』の撮影の合間にインスタグラムに投稿したと思われる動画にはコーディー・ウォーカーが映っています。

www.instagram.com

なんで懸垂してんだよ。わけわかりませんが仲が良さそうな雰囲気は伺えますね。映画『ブラッドショット』の情報があまりないのでわかりませんが、もしかするとコーディー・ウォーカーはヴィン・ディーゼルと共演することになるのかもしれません。もしかしてもしかするとワイルドスピードシリーズにコーディーが登場するための打ち合わせをしていたのかもしれません。

ただ撮影現場に遊びにきていたってだけも考えられますが。

最後に

特に明確に決まっている訳ではありませんがカレブとコーディーはワイルドスピードシリーズにブライアンをカムバックさせたいとしているようです。

特にコーディーは積極的に俳優活動をしているようですし、ヴィン・ディーゼルとの仲を考えるとなんらかの方法でワイルドスピードシリーズに登場する可能性はあると思って良さそうです。

ワイルドスピードは現在スピンオフの企画が多数登場しています。その中でポール・ウォーカーの弟コーディーが活躍する場がありそうですね。

個人的にはNetflixのアニメ版ワイスピでブライアンの声優とかやりそうって思ってるんですがどうでしょうか。