でょおのフューリアスなブログ

ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

ワイルドスピードに登場する車の【高額ランキング】一番高い車は何だ

ワイルドスピードに登場する車の【高額ランキング】一番高い車は何だ

(C)2014 Universal Pictures

どうもでょおです。

今日はワイルドスピードに登場したスーパーカーのお話。ワイルドスピードは回を追うごとに規模が大きくなってます。アラブが舞台になった『ワイルド・スピード SKY MISSION』では超高級車がたくさん登場しました。

そこで今回はワイルドスピードシリーズに登場した車の値段、価格順でランキングをつけてみました。もうどうやっても買えないような車がいっぱい登場しますよ。ではどうぞ。

  

第11位 アストンマーティン・DB9

デッカード・ショウの車です。ドミニクと戦ってチャージャーに踏みつけにされました。価格は2391万円。

第10位 ベントレー・コンチネンタルGT ヴォルシュタイナーBR9エディション

ワイスピ8でローマンが乗ったド派手なベントレー。値段は2430万円。ただしこの価格は普通のコンチネンタルGTの値段なので実際はもっと高くなるはず。ヴォルシュタイナー仕様のカスタムされているのでね。

第9位 マクラーレン・MP4-12C スパイダー

アラブでブライアンが乗ってた車ですね。フェラーリやランボルギーニじゃないあたりがなんかブライアンっぽいよね。

この車って一瞬しか使わないはずなんだからレンタカーなのかな?とかちょっと夢のないことを考えてました。

そんな車マクラーレンは2790万円。

第8位 フェラーリ・458イタリア

アラブでテズが運転した車ですね。お値段は2830万円です。もうフェラーリぐらいじゃ驚かなくなってきましたよね。

第7位 ランボルギーニ・ガヤルド スーパーレジェーラ

『ワイルド・スピード EURO MISSION』でローマンの愛車として登場した車です。値段は2919万円。

第6位 レクサス LFA

『ワイルド・スピード MEGA MAX』のラストでハンが運転していた車。さすが日本を代表するスーパーカーで値段は3750万円。

LFAってかっこいいけどあんまりスーパーカーの雰囲気はありませんよね。特に顔面。

第5位 ランボルギーニ・ムルシエラゴ LP640

『ワイルド・スピード ICE BREAK』でローマンがロシアの氷上で運転した車ですね。最後は氷の海に沈みました。値段は3751万円。

第4位 ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4

デッカードショウの車です。こうやって見るとワイルドスピードってランボルギーニが多いですね。値段は3969万円。

第3位 ブガッティ・ヴェイロン

もはや高級車の代名詞ブガティ。ローマンがアラブで乗った車ですね。他のスーパーカーに比べると派手でさすがローマンといったところ。値段はやはり1億超え。価格は1億7900万円でした。

第2位 ケーニグセグ・CCXRエディション

おなじみですね。ローマンとテズが買った車ですね。世界に4台とか言ってたあれです。

ケーニグセグCCXRの値段はなんと2億2510万円。高い、高すぎる。

第1位 ライカンハイパースポーツ

ワイルドやはりワイルドスピードで一番高い車はライカンハイパースポーツでした。アラブ初のスーパーカーとして印象的な車ですね。世界でたった7台しか生産されない高級車です。インテリア、エクステリアにはダイヤをはじめとする宝石が大量に散りばめられております。

明らかにアラブの富豪をターゲットにしており、そのお値段はなんと340万ドル(日本円で4億1300万)

最後に

いかがだったでしょうか。もしこの車の方が高いよとかあったら教えてください。

紹介したい車は新車価格での計算になります。中古車はプレミアがついたりして値段が大きく変動しますし。

今回紹介した車は私じゃ一生どれにも乗れないですね…もしお金あってもヴィンテージカーをレストモッドしたいわ。

ではまた明日。