でょおのフューリアスなブログ

ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

ワイルドスピードを彩った10人の美人ヒロインたち|一番かわいいのは…

ワイルドスピードを彩った10人の美人ヒロインたち|一番かわいいのは…

どうもでょおです。ワイルド・スピードといえば男性の活躍が印象深い映画シリーズですが女性たちも負けてはいません。

最近では女性がメインのワイルドスピードスピンオフ作品が企画されていたりとますます女性が活躍するであろうと思われます。

ワイルドスピード女性スピンオフやるけど誰が主役になるのか考察した

そこで今回はワイルド・スピードシリーズに登場する女性ヒロインにスポットを当てた記事。ワイスピに登場した魅力あるヒロインたちを紹介したいと思います。

ではどうぞ。

 

ミア・トレット

まずはワイルドスピ―ドのヒロインといえばミアでしょう。ワイスピ1では実質ブライアンが主人公で、そのブライアンと恋仲になったのがミアですから。

キュートで可愛らしい妹役のミアを演じるジョーダナ・ブリュースターも現在は38歳。二児の母として頑張っております。

【ワイスピ】ミアの事ちゃんと知ってる?|知っておきたいすべてのこと

www.instagram.com

レティ・オルティス

強いお姉さんとしてお馴染みのレティですね。シリーズが復活した『ワイルド・スピード MAX』であっさり殺され、その後あっさり復活したドミニクの妻。

美人なんだけどそれ以上に男前すぎやしませんかね。

男前姉さんミシェル・ロドリゲスも現在は40歳。ほかのみんなに比べるとワイスピ1の頃から全然老けてないよね。

【ワイスピ】レティの事ちゃんと知ってる?|知っておきたいすべてのこと

www.instagram.com

ジゼル・ヤシャール

ワイルドスピードヒロインナンバーワンと呼び声高いジゼル。モデル出身だけあって恐ろしくスタイル抜群。大人な女性ですがどことなくあどけなさが残る顔立ちが人気の理由なんじゃないかと。

個人的にはクセのあるアクセントの英語がキュートでした。

演じるガル・ガドットは今後の活躍がさらに期待される女優の一人ですね。

【ワイスピキャスト】ジゼルについて知っておきたいすべてのこと

www.instagram.com

エレナ・ネべス

レティ不在の間ドミニクの恋人としてシリーズに花を添えたエレナ。何となく背が低いイメージが強いんですがどうなんでしょう。

残念ながらワイルドスピードシリーズから離脱したエレナですがあの目力にやられた男性諸君も多いのではないでしょうか。

エレナ役を演じたエルサ・パタキーは『マイティ・ソー』シリーズでソー役を演じるクリス・ヘムズワースの妻としても有名ですね。

【ワイスピ】エレナの事ちゃんと知ってる?|キャストトリビア

www.instagram.com

ミーガン・ラムジー

ワイルドスピードシリーズ新参の美人ハッカーであるラムジー。カーリーヘアーが日本人受けしなさそうですが個人的に一番可愛いと思うんですけどいかがでしょう。

初登場した『ワイルド・スピード SKY MISSION』では水着姿も披露してくれてます。ありがたやー。

演じるのはこれからが注目される新人女優ナタリー・エマニュエルです。

【ワイスピ】ラムジーの事ちゃんと知ってる?|知っておきたいすべてのこと

www.instagram.com

サイファー

ワイルド・スピードシリーズの悪の親玉の正体が美人ハッカー、サイファーでした。世界で最も美しい女性ランキングにも度々ランクインする誰もが認める美女シャーリーズ・セロンが演じています。

ワイルドスピードシリーズでは美人をあまり売りにせず残忍なキャラクターとして描かれています。

関係ないけどシャーリーズ・セロンって昔はしょっちゅう脱いでたよね。『レインディアゲーム』とか『トリコロールに燃えて』とか。ごめんまだまだ思いつくわ笑

【ワイスピ】サイファーの事ちゃんと知ってる?|知っておきたいすべてのこと

 

www.instagram.com

ライリー・ヒックス

もう誰も覚えていないであろう『ワイルド・スピード EURO MISSION』に登場したスパイの捜査官。

ライリーを演じるジーナ・カラーノは超絶美しいですが総合格闘技の選手なのでガチでムキムキです。えっ需要ない?全然ありなんだけど

映画『デッドプール』の悪役としても印象深いですね。

ニーラ

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』に登場したヒロインです。どこか小悪魔的でかわいいんだけどね。エラがね。

ニーラを演じたナタリー・ケリーですがその他に出演作は特になく。ブルーノ・マーズの「Just the way you are」のミュージックビデオに出てたことくらいでしょうか。

モニカ・フェンテス

『ワイルド・スピード X2』に登場したヒロイン。潜入捜査官という設定でしたが役も相まってお色気キャラでした。

モニカ役を演じたエヴァ・メンデスですがこの頃からトップスターの仲間入り、ホットな女性として人気ですね。

『ラ・ラ・ランド』などでお馴染みのライアン・ゴズリングのパートナーで二児の母です。

スーキー

『ワイルド・スピードX2』に登場したストリートレーサーでピンクのS2000のオーナーでした。

スーキーを演じたデヴォン・青木は特徴的な名前のためか日本でもよく知られていますね。ですが出演作品はそれほど多くなくワイスピのほか『シン・シティ』や『ローグアサシン』などがあります。

ちなみにEDM系サウンドのDJスティーブアオキと兄弟。髭+ロン毛はちょっと汚らしすぎません?

最後に

以上、いかがだったでしょうか。その他にも多数の女性が活躍してきたワイルドスピードシリーズの今後が楽しみですね。

ではまた明日。