でょおのフューリアスなブログ

でょおのフューリアスなブログ

このブログにはPR広告が含まれます。ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

【ワイルドスピード】ノリノリでおすすめの曲 全14曲をまとめてみた

この記事にはPR広告が含まれます

【ワイルドスピード】ノリノリでおすすめの曲 全14曲をまとめてみた

どうもでょおです。

ワイルドスピードといえば音楽も魅力のひとつですね。特にノリノリの曲は人気が高いのではないでしょうか。そこで今回はワイルド・スピードのノリノリでおすすめの曲をご紹介したいと思います。特にEDM系の音楽が多いですね。

アガる音楽で車を運転すると楽しいですよね。(ちょっと危険だけど)

これを参考にプレイリスト組めばきっと盛り上がるはず。それではどうぞ。

 

Good Life - G-Eazy & Kehlani

www.youtube.com

まずはこの曲。「乾杯」の一言から始まるこの曲は成功者について歌ったいかにもヒップホップな内容をアップテンポなダンスチューンで歌っています。

サビは日本人でもわかる程度の簡単な英語なのでついつい合わせて歌ってしまいたくなるようなノリノリな曲です。

Speakerbox (feat. Ohana Bam & Lafa Taylor) [F8 Remix] - Bassnectar

ホブスとショウが刑務所で戦ってるシーンの音楽だったかな。

ボンボン言いまくってる打ち込みサウンドが最高にアガル曲ですね。首取れんじゃないかってくらい首振りまくれるノリノリな曲です。

Hey Ma (feat. Camila Cabello) [Spanish Version] - Pitbull & J Balvin

www.youtube.com

お祭り番長ピットブルが参加している時点でアガらないわけがない。スペイン系が揃ったラテンサウンドでワイルドスピードの世界観にもぴったり合ったノリノリの曲です。

La Habana (feat. El Taiger) - Pinto "Wahin" & DJ Ricky Luna

こっちもラテンのノリでテンションのアガる曲ですね。正直何言ってるかは全くわからないし雰囲気すらわかりませんが良い曲です。

How Bad Do You Want It(Oh Yeah) - Sevyn reeter

www.youtube.com

中近東のノリを感じさせる超アップテンポなダンスチューンです。ボンボン言いまくってるサウンドですが女性ボーカルのみなので意外と聞きやすいという特徴もあります。

Get Low - Dillon Francis & DJ Snake

ワイルドスピードでアラブに行った時の音楽ですね。Major Lazerとタッグを組んだLean Onもそうですが民族音楽×EDMというダンスミュージックがまあ当たるのなんの。

もはや世界を代表するDJ SNAKEの超ヒット作がGet Lowですね。

Blast Off - David Guetta & Kaz James

www.youtube.com

世界一有名なDJであるおっさんデヴィッド・ゲッタの曲。

ヴァン・ヘイレンの『Ain't talkin' 'bout Love』を元ネタにリミックスしたロックなダンスチューンですね。さすがのデヴィッド・ゲッタでめちゃめちゃノリノリな曲です。

GDFR(Noodles Remix) - Flo Rida (feat. Sage The Gemini and Lookas)

EDMラッパーでお馴染みのフロウライダーのGDFRのリミックスバージョン。アブダビのパーティーで使用されていた曲です。

個人的には原曲の方が好きですがこっちの方がノリノリの音楽ですね。

Turn Down For What - DJ Snake & Lil Jon

www.youtube.com

またまたDJ SNAKEの曲でこちらもトラップですね。ついつい踊りだしたくなるようなガンガンの音楽です。

Meneo - Fito Blanko

爽快感のあるラテンサウンド。トラップ系ではありませんが心地の良い音楽が良いですね。

『ワイルド・スピードSKY MISSION』のエンディング、海岸のシーンに入るときに一瞬流れた音楽ですね。この音楽があってこそのSee You Againだったと思います。

Ball T.I. featuring Lil Wayne

www.youtube.com

ベテランラッパー二人のノリノリなヒップホップ。やっぱりEDMよりいヒップホップのダンスチューンの方が好きですね。

Failbait - deadmau5 featuring Cypress Hill

お馴染みのDJ、デッドマウスの音楽。ラップミュージックのアガる曲です。

Here We Go/Quasar (Hybrid Remix) - Hard Rock Sofa & Swanky Tunes

交じりっ気のないエレクトロハウス。

ロンドンでレティとドミニクがレースをした際に使われた音楽ですね。レースシーンをドキドキさせるのにはエレクトロサウンドがぴったりです。

Rest Of My Life - Ludacris featuring Usher and David Guetta

テズ役のリュダクリスとアッシャー、デヴィッド・ゲッタがコラボした楽曲。EDMサウンドの王デヴィッド・ゲッタがフューチャーされてるだけありノリノリ。四つ打ちもガンガンに効かせてかなりアガる曲になっていますね。

最後に

いかがだったでしょうか。アクション映画というのはノリノリの曲と非常に相性のいいものです。ワイルドスピードに限らず多数の映画で使われています。

これからもワイルドスピードシリーズでたくさんのアガる曲が聴きたいですね。ではまた明日。