でょおのフューリアスなブログ

でょおのフューリアスなブログ

このブログにはPR広告が含まれます。ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

アニメ版【ワイルドスピード:スパイレーサー】主題歌曲はコレ!Netflix

この記事にはPR広告が含まれます


Chasing Legacy (From "Fast & Furious: Spy Racers")

 

どうもワイスピブロガーのでょお(@dyo_blog)です。

さてさて皆さん、ワイルドスピードのアニメ版が登場したのをご存じでしょうか。

Netflixオリジナルシリーズとして配信されているのですが、『マダガスカル』シリーズのドリームワークス製作で、いかにもお子さま向き作品になっています。

 

でもね、主題歌が何気にカッコいいんですよ。ここだけムダにワイスピ感たっぷりなんですよね。曲だけなら本家っぽいクオリティ。

というわけで今日はアニメ版ワイスピこと『ワイルド・スピード:スパイレーサー』で使われた主題歌曲をご紹介します。

 

『ワイルド・スピード:スパイレーサー』に使われた主題歌曲は「Chasing Legacy」

いきなり結論からですが『ワイルド・スピード:スパイレーサー』の主題歌曲はShaylin Becton and Tha Vilの「Chasing Legacy」という曲です。

この歌ですね↓再生ボタンで視聴できるのでお確かめください。

 

カッコいいっしょ?

おっおっおーってのがちょっとクセになる。

この曲を歌っている二人は全く有名じゃないんですが、この曲でキッズから人気になるといいですね。当然私も今回初めて知りました。

 

主題歌がカッコいいなら他の曲もカッコイイの?と思ったんですが、残念ながら『ワイルド・スピード:スパイレーサー』のカッコいい曲はこれだけ。

というか他はインストのサントラだけ。歌はありません。本家ならカッコいい曲が何曲もあるのでちょっと物足りなさを感じます。

なので購入するなら曲単位のダウンロードが良いですね。

 

「Chasing Legacy」の購入はこちら

いつもと比べると文字数めっちゃ短いブログになっちゃうので、ついでにリンクまとめておきますね。

iTunes Storeで購入

 
Chasing Legacy (from Fast & Furious: Spy Racers) - Shaylin Becton & Tha Vil

Amazonで購入

Chasing Legacy (From "Fast & Furious: Spy Racers") Shaylin Becton and Tha Vill

最後に

このブログはワイルドスピード専門の非公式ブログとして運営してます。ワイルドスピードが好きな人はぜひプッシュ通知かTwitterで更新通知を受け取ってくださいね。

Twitterアカウントはこちら→@dyo_blog

ワイルドスピードの最新情報やリーク情報、面白ネタなどを日々配信しています。

関連記事はもうちょっと下の方にあります!ではまた。