でょおのフューリアスなブログ

でょおのフューリアスなブログ

このブログにはPR広告が含まれます。ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

不仲説【ワイルド・スピード】ファミリーなんて嘘っぱち!出演者同士でいざこざなキャスト達

この記事にはPR広告が含まれます

ワイルドスピード「ファミリーなんて嘘っぱち」キャストの不仲についてのまとめ

(C)2011 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

この記事は2018.10.05に投稿しました

『ワイルド・スピード』シリーズは映画は大人気!ファミリー最高!って言ってるのに実際はキャストの不仲、共演者たちの仲の悪さが度々トラブルになっています。

てなわけで今日は歴代のワイスピ不仲ネタをまとめてみました。

ではどうぞ。

今回は嫌な記事になるぞー。

 

「え?マジなの?宣伝手法?」ドミニク役ヴィン・ディーゼルとホブス役ドウェイン・ジョンソンの不仲説

ご存知の方もいるかと思いますがヴィン・ディーゼルとドウェイン・ジョンソンの仲がめちゃめちゃ悪いという話ですね。

 

元々この不仲説が発生したのは『ワイルド・スピード ICE BREAK』の公開前。

『ワイルド・スピード ICE BREAK』はドミニクvsホブスって感じなので、シナリオにあわせて「仲が悪いフリ」のプロモーションかもとささやかされました。

公開後のドウェイン・ジョンソンによるとキャストの不仲は事実だったようです。 

 

まず事の発端はホブス役のドウェイン・ジョンソンがSNS上で、「ワイルド・スピード8の男性キャストの中にプロ意識のない臆病者がいる」と書き込んだ事。

真実は不明ですが、意外にネチっこい。

 

そしてこの後、ドミニク役のヴィン・ディーゼルがドウェイン・ジョンソンに釘を刺したとされています。

 

米「People」誌によるとドウェイン・ジョンソンが遅刻常習魔とのこと。

その一方で「The Page Six」によるとヴィン・ディーゼルこそが遅刻常習魔で、ダブル主演のポールを失ったことでヴィン・ディーゼルが撮影現場で今まで以上に幅を利かせてるとのことでした。

 

ちなみにローマン役のタイリース・ギブソンやテズ役のリュダクリスはヴィン・ディーゼルを賞賛する内容の書き込みをして擁護していました。

 

『ワイルド・スピード ICE BREAK』のヴィン・ディーゼルとドウェイン・ジョンソンの共演シーンは全て別撮り。ドウェイン・ジョンソンが怒っているシーンは演技ではなくガチでキレていると言ってます。

 

ちなみに政治家のヒラリー・クリントンまでもがこの不仲説に言及していました。

ヒラリークリントンが『ワイスピ』の確執を語ったことについて考える

スコット・イーストウッド「えぇ…?何この撮影現場…?」

『ワイルド・スピード ICE BREAK』でリトル・ノーバディを演じたのは大御所俳優クリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッド。

彼は「Esquire」にこう語りました。

何歳の時かは覚えてないけど、昔、父さんに言われた。「役者として俺はトレーラーには戻らなかった。俳優として、自分のトレーラーに戻らずいつも撮影現場にいて勉強していた」

今、『ワイルド・スピード』に出演しているんだけど、みんなトレーラーに戻って行ってしまうんだ。僕は立ちすくんで「どうしてこんな撮影を設定してるんだ?」って。僕はもっと学びたい。

 

どうやら自分の撮影シーンが終了すると、みんなそそくさとトレーラーに引きこもってしまっていたようです。

余計なことを言ったのか、リトル・ノーバディは続編『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』には出演しません…w

今のところヴィン&ドウェインの不仲は和解した

この2人の不仲は今のところ和解したことになりました。

ドウェイン・ジョンソンによると「製作上の意見に相違がある」ということが理由だそうです。

とはいえ和解はしたものの一緒には仕事したくないようで、『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』には出演しません。

 

ただし最近になって2人がSNSでエールを送りあったことが確認されています。

冷却期間を置くことで徐々にイライラ収まってるみたい。今後シリーズにホブスが再び帰ってくることが期待できますね。

【不仲説】ホブスのスピンオフ作品にローマン役タイリース・ギブソンがブチ切れ

ワイルドスピードのスピンオフ作品『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』が2019年に公開されることになり、本来2019年に公開予定だった『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』の公開、制作が後ろ倒しになりました。

 

このことにローマン役のタイリース・ギブソンがブチ切れました。

 

当然のことですが映画が作られなければお金は貰えません。

タイリース・ギブソンにとっては給料日が1年遅れになったようなもんですからブチギレてもしゃーない。

ちょうどこの頃に娘を虐待したと元妻から訴えられており、お金が必要だったのかもしれませんね。

 

この時、タイリースは「ホブスが出るならワイルドスピード9には出演しない」とまで言って怒ってました。

そもそもこれまでもタイリース・ギブソンはローマンのスピンオフ映画の企画が提案されてきたらしいんですよね。ドミニク、ブライアンのスピンオフ企画もあったとか。

でも彼らはファミリー。

ファミリーとして全員の映画を作らないといけないと言って、スピンオフを断ってきたのです。

なのに新参者のホブスとショウがOKを出したとかふざけんな!って感じでブチギレてた。

タイリース・ギブソンとドセイン・ジョンソンの不仲は今のところ和解した

まあ和解もなにもタイリース・ギブソンが一人で噛み付いていて、ドウェイン・ジョンソンは一切リアクションしてなかったので…w

後々になってですが、タイリース・ギブソンは「飲んでた薬が原因でプロらしくない発言をした」とのことで謝罪しました。

【不仲説】女を舐めんな!レティ役ミシェル・ロドリゲスブチ切れ

『ワイルド・スピード』シリーズに長きにわたって登場しているレティ役のミシェル・ロドリゲスですが、シリーズの女性に対する扱いがひどいと不満を漏らしました。

女性への愛が足りない、改善されなければシリーズを去るとインスタグラムに投稿しました。

確かにワイスピでの女性の扱いはほとんど添え物程度。メインはあくまで男性キャストになっています。

 

ちなみにこれがヴィン・ディーゼルへ向けられた投稿だと思われ、「ヴィンとミシェルは不仲なんだ!」って憶測を呼びましたが、ヴィン・ディーゼルのことではない、誤解だという旨の動画をアップしました。

 

そのおかげもあってか、『ワイルド・スピード』で女性キャストをメインとしたスピンオフが企画されています。

ワイルドスピード女性スピンオフやるけど誰が主役になるのか考察した

最後に

とりあえず今のところ確執は残っているもの全部和解が済んでおります。

ワイスピのメンバーの多くは『ワイルド・スピード』がきっかけで人気になった俳優なので、いざこざも多いですよね。

とはいえSNSでのやり取りもあったように、ロック様とヴィンの中は改善されつつあるので今後シリーズにホブスが再登場する可能性は濃厚です。

 

もしワイスピ最新作『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』をまだ見ていないならワイスピ9を見る前に見てほしいですね。

下記ページでは『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』をステマなしに無料で見る方法を紹介してるので合わせてご確認ください!

 

※怪しくないちゃんとした方法ですのでご安心を!