でょおのフューリアスなブログ

ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

ポールウォーカーの命日にファミリーから送られた追悼の言葉をまとめた

どうもでょおです。

今年もポール・ウォーカーの命日である11月30日が近づいてきました。ポール・ウォーカーがこの世を去ってから次で5年になります。

 今日は共演者であるワイルドスピードファミリーたちがポールに送った追悼の言葉をまとめてみました。どれもウルっと来てしまうものばかりですね。

一応頑張って翻訳しましたが英語とは縁もゆかりもない人間なので間違ってたらごめんなさい。

ではどうぞ。

 

ヴィン・ディーゼルがポールに送った追悼の言葉

www.instagram.com

昨年の命日にヴィン・ディーゼルがポール・ウォーカー送った言葉です。

たとえどこにいようと、1/4マイル先か地球の裏側でも、俺達は永遠に家族だ。

と書かれた画像を「4年か…」という言葉と一緒に投稿しました。

ご存知の通りこの言葉は『ワイルド・スピード SKY MISSION』でドミニクとブライアンが別れるシーンに使われた言葉の多くを引用しています。劇中では「兄弟」だった部分が「家族」になるなど一部異なっています。

タイリース・ギブソンがポールに送った追悼の言葉

www.instagram.com

お前がまだここにいたらもっと多くの瞬間、声、笑い声があった。すでに乗り越えた人もいるけど、それを受け止め信じるのはまだ難しい。
お前がみんなの元を去ったのは突然の死ではなく運命だった。
神に8秒以内に5速ギアにシフトする方法を教えていると、ポール・ウォーカーは天国からお前にメッセージを送ってるんだ。
愛してる、そしてお前がとても恋しい。

タイリースらしいジョークを交えてポールらしさを感じる追悼の言葉ですね。こういう冗談まじりの方が余計に泣けてしまいます。

www.instagram.com

お前が恋しい、いつもお前を愛してる。心の中では知ってる、お前はまだ生きていて俺たちと一緒にいるってことを。髭を生やす前からすべての写真があるぜ。愛してるPダバー!

P-Dubberはタイリース・ギブソンがポール・ウォーカーを呼ぶときの愛称ですね。タイリース・ギブソンはポール・ウォーカーと特に仲が良かったのか、頻繁にポールの恋しさを投稿している印象がありますね。

ジョーダナ・ブリュースターがポールに送った追悼の言葉

www.instagram.com

永遠に愛してるわ、永遠に恋しい。

ミア役ジョーダナ・ブリュースターがポールに送った言葉です。ジョーダナ・ブリュースターはこの他にもポールへの思いを馳せた投稿を何度もしていました。ポールへの追悼の言葉を送った投稿をたくさんリポストしてましたよ。

リュダクリスがポールに送った追悼の言葉

www.instagram.com

いつも俺たちの心にいる。
去ってしまったけど決して忘れない。

 テズ役リュダクリスがポール・ウォーカーの3回目の命日に送った言葉です。「いつも俺たちの心に」と書かれた画像と一緒に「去ってしまったけど決して忘れない」と投稿されました。

www.instagram.com

誕生日おめでとう乙女座の兄弟。お前がいないって事実を今まで以上に感じてる。

またポール・ウォーカーの誕生日にはこのような投稿もしています。命日だけではなく誕生日にもポールを想っているんですね。

最後に

まさに世界中に衝撃が走ったポール・ウォーカーの死ですが共演者たちにとってはもっと衝撃的だったことでしょう。

ワイルドスピードのファミリーは本当のファミリーのようにポールを大切にしていたんですね。もちろん共演者だけではなくポール・ウォーカーの家族や多くのセレブリティたちがポールの死を追悼しています。

今年もいよいよその時期がやってきて改めてワイルドスピードシリーズにポール・ウォーカー、ブライアンがいないことを実感しますね。