でょおのフューリアスなブログ

でょおのフューリアスなブログ

このブログにはPR広告が含まれます。ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

はじめまして!ワイスピシリーズ専門の非公式ブログを開設しました

この記事にはPR広告が含まれます

みなさんはじめまして。ぼっちブロガーのでょおと申します。

さてさて、この度【ワイルド・スピード シリーズ】専門の完全非公式なファンブログを立ち上げました。簡単にこのブログについてご紹介したいと思います。

 

「でょお」について

私、でょおですが普段は「でょおのぼっちブログ」(通称:でょブログ)という雑多ブログを運営しているブロガーです。でょブログの方はバイクや映画の話が多いですが、基本的になんでもありのごっちゃ混ぜブログです。

メインブログ:でょおのぼっちブログ

私、でょおについてですが友達なし、独身、一人暮らしの"ぼっち"です。映画やバイク・車が好きで、愛車は2003年式マスタングです。

V6なので車好きからすれば鼻で笑われそうですが。マスタングが大好きな気持ちは誰にも負けません。

それが興じて、今回ワイルド・スピードシリーズだけのブログを立ち上げるに至りました。

このブログは完全非公式です

誤解しないで欲しいのですがこのブログは完全非公式です。ゆきひーさんが作ったはてなブログのテンプレートNakedがすっごくかっこいいので、しっかりしたサイトに見えますがあくまで一個人のファンが運営しているだけになります。

はてなブログテーマのNaked:Theme Naked Blog

当然、公式さんとは何の関係性も繫がりもないのでその点はしっかりとご留意ください。

最後に

ワイルド・スピードの話をメインに色々な内容のことを書ければなと思っております。

このブログはでょブログと違ってコメント欄も設けていますので(今のところ)、よろしければご活用ください。ネガコメント以外にはしっかり返信もしてく予定です。

では今後ともなにとぞよろしくお願いします。