でょおのフューリアスなブログ

ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

ネタバレ【ワイルドスピード/スーパーコンボ】に登場する超大物俳優3人

f:id:dyoblog:20190604223926j:plain

どうもワイルドスピード大好きブロガーのでょお(@dyo_blog)です。

ワイルドスピード最新作『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』の公開日がだんだん近づいて参りましたね。

間違いなくどこのサイトよりもうちのブログの情報が一番詳しいと思いますが、大手サイトが私の順位を押し下げて困っております。大手サイトって更新頻度もサイト規模も桁違いですからね。

さて、今日は大手サイトが取り上げないことを紹介していこうかと思います。『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』に登場が噂されている大物俳優の情報についてご紹介します。

本当に登場するのかどうかは不明ですがある程度の説得力があるのでなかなか興味深いですよ。

あくまで未確定の情報ではありますが、場合によっては重要なネタバレになる場合があります。ネタバレが苦手な方はご注意ください。

 

 

ドウェイン・ジョンソンが大物俳優の登場を示唆していた

ホブス役を演じるドウェイン・ジョンソンは『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』でプロデューサーも兼任しているのですが、そのドウェイン・ジョンソンが「ビッグサプライズの用意がある」と漏らしていました。

だいぶ前のことでソース見失ってしまいましたが、こちらのツイートも同じことを言っています。

https://twitter.com/oscarnoyukue/status/937488316026437632

これはイドリス・エルバやヴァネッサ・カービーのキャスティングが発表された後ですから、彼らのことではないはず。

「ビッグサプライズ」という言葉から大物俳優の登場をさせる予定であると予想されていました。

 

キアヌ・リーブスが登場するかも?

ワイルド・スピード/スーパーコンボ登場が囁かれている大物俳優3人

出典:ファイル:Keanu Reeves 2014.jpg - Wikipedia

キアヌ・リーブスといえば『ジョン・ウィック』シリーズや『マトリックス』シリーズでおなじみの俳優です。

キアヌ・リーブス登場の噂としてはイドリス・エルバ演じるブリクストンを操る黒幕として映画のラストにちょろっと登場するとされていました。

 

キアヌ・リーブスが登場する可能性は極めて高いのではないかと思います。

というのも第一にキアヌ・リーブスは『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』の監督、デヴィッド・リーチと『ジョン・ウィック』で一緒に仕事をしています。

そして第二にキアヌ・リーブスは割と「役柄を選ばない」ところがあるからです。キアヌ・リーブスは印象の薄い端役として登場することもしばしばあります。

ワイルドスピードシリーズには参加したくないという俳優さんは一定数いるのですが、キアヌ・リーブスならスケジュールさえあえば出てくれそうな気がします。

 

ただしキアヌ・リーブスは話し合いがあったことは認めたものの、参加していないと言っております。ネタバレ防止のためにあえて嘘をついている可能性も否定できませんから期待しておきたいですね。

ソース元:No, Keanu Reeves Is Not In Hobbs And Shaw

 

ライアン・レイノルズが登場するかも?

ワイルド・スピード/スーパーコンボ登場が囁かれている大物俳優3人

出典:File:Ryan Reynolds by Gage Skidmore.jpg - Wikimedia Commons

続いて出演が噂されたのがライアン・レイノルズ。

ライアン・レイノルズといえば最近では『名探偵ピカチュウ』のピカチュウ役で出演したカナダを代表する人気俳優です。またライアン・レイノルズもキアヌ・リーブス同様にデヴィッド・リーチとすでに一緒に仕事をしています。ライアン・レイノルズが主演を務めた無責任ヒーロー映画『デッドプール2』でメガホンをとったのがデヴィッド・リーチ監督です。

監督とすでに一緒に仕事をしたことがある信頼のおける俳優をキャストすることはなんら不思議なことではありません。ライアン・レイノルズ出演の可能性もそれなりに裏付けがありますね。

ライアン・レイノルズもまた人気俳優ですから、シリーズ1本に参加して終了となることは考えにくいです。もしライアン・レイノルズがワイルドスピードシリーズに参戦するのであれば今後継続して複数の作品に登場する可能性が濃厚です。

 

ライアン・レイノルズの役どころは、ホブスの知り合いであるCIAエージェントでブリクストン(イドリス・エルバ)を捕まえるために彼らをリクルートする役割だそうです。

ソース元:Ryan Reynolds Has Joined The Fast And The Furious Franchise

 

ケヴィン・ハートが登場するかも?

ワイルド・スピード/スーパーコンボ登場が囁かれている大物俳優3人

出典:File:Kevin Hart 2014.jpg - Wikimedia Commons

最後に紹介するのはケヴィン・ハート。上記二人と違いハリウッドのアクションスターではなく、人気コメディ俳優なので知らない方もいるかもしれません。

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』『セントラル・インテリジェンス』ではドウェイン・ジョンソンと共演しています。プライベートでも仲が良いとのことですのでプロデューサーであるドウェイン・ジョンソンが参加を呼びかけたのかもしれません。

ケヴィン・ハートはワイルドスピードシリーズの世界観にマッチするようなタフガイとは言いづらいですから、カメオ出演になるのではないでしょうか。

ワイルドスピードシリーズにはラッパーやアーティストなどが脇役としてカメオ出演することも多いので、あれに近しい形でゲスト出演するのかもしれません。

 

ケヴィン・ハートの役どころは事件に巻き込まれるスカイマーシャル。つまり飛行機内の安全を保つための捜査官です。『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』の予告編でホブスとデッカードが飛行機内で会話をしているシーンがありましたよね。ケヴィン・ハート登場の可能性も濃厚そうです。

ソース元:Kevin Hart Has Joined The Fast And The Furious Franchise

 

最後に

いかがだったでしょうか。キアヌ・リーブス、ライアン・レイノルズ、ケヴィン・ハート、誰が『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』に登場するのかわかりませんが、いずれにしても嬉しいサプライズになりそうですね。

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』の公開は8月2日になります。

【ワイルドスピード/スーパーコンボ】知っておきたい全てのこと