でょおのフューリアスなブログ

ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

人気の音楽ベスト3『ワイルドスピードユーロミッション』サントラ全曲一覧

どうもでょおです。
このブログの記事を書くのだんだん疲れてきました。ちょっと早すぎですが。ワイスピ9公開までは絶対運営しておくので更新が滞っても閉鎖はないのでご安心ください。

さて、今日はワイルドスピードユーロミッションのサントラについてご紹介したいと思います。ユーロミッションのサントラ音楽ベスト3を決定しようと思います。

それでは早速どうぞ。

 

ワイルドスピード ユーロミッション楽曲一覧

下記はタップすると視聴できます。

 

まずはどんな音楽があったかを一覧でご紹介します。いつも通りアゲアゲな音楽や、かっこいい系の音楽と多数取り揃えている印象です。

ユーロミッションで特に言いたいところはテズ役のリュダクリスの楽曲が収録されてたり、レオとサントス役の楽曲が収録されているという点でしょうか。

特にリュダクリスのレスト・オブ・マイ・ライフは当時結構好きでした。

ユーロミッションサントラの人気音楽ランキング

人気の音楽ベスト3『ワイルドスピードユーロミッション』サントラ全曲一覧

それではこの記事のメインである人気ランキングを見ていきましょう。ランキングはYoutubeの再生回数から割り出しています。

第3位 Rest Of My Life - Ludacris featuring Usher and David Guetta

www.youtube.com

第3位はテズ役でおなじみのリュダクリスがアッシャーとデヴィッドゲッタを客演に招いた楽曲です。四つ打ちボンボンでガンガンにアガルEDMですね。

テズもミュージックビデオで見るとめちゃめちゃかっこよく見えるのが不思議なところです。歌っているところはワイスピファミリーらしくドラッグレース場(多分)ですね。そういや最近はドラッグレースは全くやらなくなりましたね。そんな第3位「Rest Of My Life」の再生回数は4734万回とまずまずでした。

第2位 We Own It - 2 Chainz and Wiz Khalifa

www.youtube.com

第2位はワイルドスピードではおなじみの2チェインズとウィズ・カリファの楽曲ですね。ワイルドスピードらしいかっこいい系の音楽です。俺は死を恐れないというフックがいかにもヒップホップらしい曲。なんやかんや言うても男はこういう音楽が一番好きなんです。

そんな第2位「We Own It」の再生回数は1億回の大台乗りでした。

第1位 Bandoleros - Don Omar featuring Tego Calderón

www.youtube.com

第1位はドン・オマールとテゴ・カルデロンのバンドレロ。ご存知だと思いますがドン・オマールはサントス、テゴ・カルデロンはレオを演じているファミリーの一員です。映画ではあまり冴えない二人ですが歌になるとめちゃめちゃかっこいいのはやはり本職ですね。

そしてこの曲、元々ワイスピシリーズでは『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』で初めて使用されました。ドミニクがショーンの元に会いに行くときにかかってた曲ですね。

ラテン系のサウンドがガチでかっこいいし、ワイルドスピードに最も似合う音楽といってもいいですよね。今後も何かの節目に使ってほしい曲です。

第1位「Bandoleros」のYoutubeでの視聴回数は2.4億回でしたが同じ曲がいろんなところからアップされてて回数が結構割れていました。実際はもっとたくさん再生されていると思っていいでしょう。

最後に

いかがだったでしょうか。皆さんが好きな音楽はランキング入りしていましたか?ワイルドスピードユーロミッションのサントラにはこの他にもたくさんの両曲が収録されています。

次回作ではどんな楽曲、歌手が参加するのでしょうか。これからもワイルドスピードの良いサントラが楽しみですね。