でょおのフューリアスなブログ

でょおのフューリアスなブログ

このブログにはPR広告が含まれます。ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

人気の音楽ベスト5『ワイルドスピードスーパーコンボ』サントラ全曲一覧

この記事にはPR広告が含まれます


Fast & Furious Presents: Hobbs & Shaw (Original Motion Picture Soundtrack) [Explicit]

どうも何だか今日はめっちゃ眠いでょお(@dyo_blog)です。ファミリーの皆さんは『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』の何が一番よかったですか?

アクション?二人の掛け合い?車?

ワイルドスピードで忘れてはいけないのが音楽です。毎度キャッチーでかっこいい音楽を提供してくれるワイスピのサントラは大人気です。

そこで今回は『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』で使われた人気の音楽、曲のベスト5ランキングを発表したいと思います。

調べ方は毎度のことながらYouTube。まだ公開1週間にも満たないので今後変動する予定はありますし、映画公開前に発表されてた歌の方が有利になりますがご了承ください。

 

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』のサントラリスト

まずはワイルドスピードスーパーコンボにどんな曲が使われてたか紹介するとこんな感じ。

  1. Time In a Bottle / YUNGBLUD
  2. Better As One / The Heavy
  3. 100 Miles and Running feat. Wale & John Lindahl / Logic
  4. Next Level / A$ton Wyld
  5. Even If I Die (Hobbs & Shaw) feat. Cypress Hill (Hybrid Remix) / Idris Elba
  6. Keep You Alive / Brothers Voodoo
  7. F.W.T.B. (grandson Remix) / Yonaka
  8. I’m Comin’ Home / Aloe Blacc & AG
  9. Masta feat. POETIK, SMV, King Kapisi, MC Arme, Kas Tha Feelstyle & Mareko / Tha Movement & Anonymouz
  10. All Roads Lead Home (Hobbs & Shaw Remix) feat. Token / Ohana Bam
  11. Getting Started (Hobbs & Shaw) feat. JID / Aloe Blacc
  12. Hobbs & Shaw Rocks! / Tyler Bates
  13. Even If I Die (Hobbs & Shaw) feat. Cypress Hill / Idris Elba

いつもワイスピではヒップホップなどのブラック系の音楽が多いですが、今回はちょっと趣向が異なりサモアンテイストな音楽がありますね。

 

それではここからは人気ランキング発表をどうぞ。

 

第5位. Next Level / A$ton Wyld

まず第5位に輝いたのはこちら。A$ton WyldのNext Levelです。重低音をボンボン効かせたワイスピらしい曲でかっこいいです。

 

第4位. Masta feat. POETIK, SMV, King Kapisi, MC Arme, Kas Tha Feelstyle & Mareko / Tha Movement & Anonymouz

www.youtube.com

第4位はこちら。サウスオークランド出身のラッパーTha MovementとビートメーカーのAnonymouzの楽曲Masta。この二人はサモアの血を引いており、サモアの文化を曲に盛り込むのが特徴のアーティストです。

サモア人のホブスにぴったりの曲ですね。

 

第3位. Getting Started (Hobbs & Shaw) feat. JID / Aloe Blacc 

www.youtube.com

続いて第3位。急逝した若きトップDJ、Aviciiの代表曲であるWake Me Upでボーカルを務めたことで有名なアーティスト、アロー・ブラックの楽曲。今ノリに乗ってるラッパーJ.D.I.をフューチャーしています。

アロー・ブラックの歌声とJ.D.I.の独特のラップが上手くマッチした音楽ですね。

黒人ラッパーを器用していてかっこいいのにワイスピっぽく聞こえないのが不思議。

 

第2位. Better As One / The Heavy

www.youtube.com

惜しくも第2位となったのがこちらの曲。なんだかワイルドスピードらしからぬファンクでソウルフルな音楽です。

今回『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』のサウンドトラックは全体的に大人な曲が多いですね。やんちゃな音楽があんまりないです。

 

第1位. 100 Miles and Running feat. Wale & John Lindahl / Logic

www.youtube.com

そして堂々の人気第1位はこちら。人気ラッパー、ロジックの曲です。黒人と白人のハーフで母親から虐待を受けてたことや、メンヘラがあるのにも関わらずスキルのある一流ラッパーということで若者たちから絶大な人気のあるラッパーです。

ワイルドスピードのタイトルにふさわしいスピーディでテンポのよい一曲ですね。

 

最後に

ファミリーの皆さんはお気に入りの曲は見つかりましたか?今後もワイルドスピードのかっこいいサントラが楽しみですね。

ワイルドスピード9では再びガソリン全開な音楽を聴くことが出来るかもしれませんね。ではまた。

Fast & Furious Presents: Hobbs & Shaw オリジナルサウンドトラック をAmazonで視聴する

人気の音楽ベスト3『ワイルドスピードユーロミッション』サントラ全曲一覧
全曲一覧【ワイルドスピードスーパーコンボ】サントラ|ワイスピ
【ワイスピ】全曲一覧『ワイルドスピード アイスブレイク』サントラ紹介
【ワイルドスピード】ノリノリでおすすめの曲 全14曲をまとめてみた