でょおのフューリアスなブログ

でょおのフューリアスなブログ

このブログにはPR広告が含まれます。ワイスピシリーズを愛するでょおの完全非公式なファンブログです

ワイルドスピード【身長順ランキング】一番背がデカい登場人物は誰だ!?

この記事にはPR広告が含まれます

ワイルドスピードの登場人物を【身長順】に並べてみた|一番デカいのは…

どうもでょおです。今日はネタっぽい記事を書こうかと思います。ワイルドスピードシリーズといえば色々な人間が登場する仲間の話ですよね。皆が並んでるシーンなんかもよく映ります。

そこでふっとした疑問、というかしょーもないことを考えてしまいました。

誰が一番背高いんだろう

うん、本当にどうでもいい。私自身、身長162センチと背が低いのがコンプレックスで、ついつい他人の身長が気になってしまうタチなんです。

なので今回は本当にどうでもいい話、ワイルドスピードメンバーを身長順に並べてみました。

 

『ワイルド・スピード』身長順ランキング

てなわけで以下が『ワイルド・スピード』シリーズに登場するメインキャラクターの身長順ランキングです。

第13位 エルサ・パタキー(エレナ・ネべス役)

『ワイルド・スピード MEGA MAX』から『ワイルド・スピードICE BREAK』まで登場したエレナ役、エルサ・パタキーは身長161cmで、メンバーの中で最小でした。

日本人でも身長160cmぐらいの女の子はゴロゴロいますよね。ちょっと背高い方だろうけど。

第12位 ミシェル・ロドリゲス(レティ・オルティス役)

ワイルドスピードシリーズでもいつも重要な役どころのレティ役ミシェル・ロドリゲスは身長165cmでした。

ヒスパニック系の民族は身長が低めの人が多いので、ミシェル・ロドリゲスもそれに漏れなく低身長です。

第11位 ジョーダナ・ブリュースター(ミア・トレット役)

ワイルドスピードシリーズの主人公ドミニク・トレットの妹ミア・トレット役のジョーダナ・ブリュースターは身長170cm

ちなみに日本人だと芸能人の小雪さんが身長170cm。背が低そうなイメージのミアも日本人と比較すると背が高いですね。

第11位 ナタリー・エマニュエル(ラムジー役)

『ワイルド・スピード SKY MISSION』よりシリーズに参加した天才ハッカーラムジーはミアと同じ身長の170cmでした。

第11位 ヴァネッサ・カービー(ハッティ・ショウ役)

デッカードの妹役を演じたヴァネッサ・カービーも身長170cm

これアレだろ。このぐらいの身長の女の子は170cmに合わせようっていう風潮でもあるんだろ。

海外では170cmが一番聞こえがいい身長とか絶対そういう系でしょ。

第10位 リュダクリス(テズ・パーカー役)

ワイルドスピードチームのメカニック、機械担当のテズは身長173cm

男性陣の中では圧倒的チビの印象ですが、それでも173cmもあるのか。

カップルの理想の身長差は15cmなんて言いますが、アメリカではどうなんでしょうね。ラムジーと3cmしか変わんないよ。

第9位 シャーリーズ・セロン(サイファー役)

シャーリーズ・セロンお姉さまは身長177cmの第9位。

絶対もっとデケェ。絶対もっとデケェ。絶対もっとデケェ。

シャーリーズ・セロンお姉さまはどう見てももっと背が高く見える。並んでる写真とか見るともっと大きそうだし、身長を逆サバ読みしてるに違いない。

第8位 ルーカス・ブラック(ショーン・ボズウェル役)

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』で主人公のショーンを演じたルーカス・ブラックは身長178cm。あれだよ多分頭が大きいから背が低く見えるだけなんだわ。

ちなみにショーンのちっこい黒人の友達トゥインキーは170cmだそうです。

第8位 ジェイソン・ステイサム(デッカード・ショウ役)

ルーカス・ブラックと同じ身長なのがデッカード・ショウ役ジェイソン・ステイサム。

なんと身長178cm。もっと背高く見えるよね。やっぱりスタイルがいいと背が高く見えるんでしょうか。

第8位 ガル・ガドット(ジゼル・ヤシャール役)

『ワイルド・スピードMAX』から『ワイルド・スピード EURO MISSION』まで参加した人気のガル・ガドットも身長178cm

ショーンやデッカードと同じ身長になります。良く考えるとこの3人は面識ないんだけど。

第7位 タイリース・ギブソン(ローマン・ピアース役)

ワイスピシリーズ古株のローマン役タイリース・ギブソンは身長180cm。180cm代になってくると日本人ではデケーなと感じるぐらいですよね。

第7位 スコット・イーストウッド(リトル・ノーバディ役)

『ワイルド・スピード ICE BREAK』でシリーズに初参加したリトル・ノーバディ。ローマンと何だかんだ良いコンビでしたが、ローマンと同じく身長180cm

高身長で有名なスコット・イーストウッドの父クリント・イーストウッドは193cm。細いからもっと背高く見えるよね。

第7位 カート・ラッセル(ミスター・ノーバディ役)

リトル・ノーバディの上司、ミスター・ノーバディ役のカート・ラッセルも身長180cm

第6位 ヴィン・ディーゼル(ドミニク・トレット役)

ワイルドスピードシリーズの主役ドミニク・トレット役のヴィン・ディーゼルは身長182cm。もっと背が低く見えるのは私だけでしょうか。

体が大きい分相対的に低く見えるとか?

第5位 サン・カン(ハン・ソウルオー役)

ドミニクとほぼ同じ身長なのはハン役のサン・カン。身長183cmです。

アジア系は統計的に背が低いことが多いけど、結構背が高いですよね。ショーンと5cm違います。

第4位 ジョン・シナ(ジェイコブ・トレット役)

ドミニクの弟役としてシリーズに参加したジョン・シナが第4位。身長185cmです。

ショウ母も言ってたけど、ドミニクに身長も背格好も似てるので同じぐらいですね。 

第3位 ポール・ウォーカー(ブライアン・オコナー役)

残念ながら急逝してしまったワイルドスピードシリーズの主人公ブライアン役のポール・ウォーカーは身長188cm

背が高くて男前で演技力があって、天は二物を与えずなんて言葉全く通用しませんね。

第2位 イドリス・エルバ(ブリクストン役)

みんな大好きイドリス・エルバ様が第2位。身長189 cm

男前ほど身長が高いのがこの世の真理なんじゃないかと思いますね。

死んじゃったから再登場しなさそうなのが悔やまれますが…。まあ生き返れるっしょ。

第1位 ドウェイン・ジョンソン(ルーク・ホブス役)

ワイルドスピードシリーズのファミリーで最も背が高いのはやっぱりホブス。

2位と7cmも差をつけた身長196cmの巨漢です。

これで筋肉ムキムキなんだからもう山だよ、山。下敷きになったら死んじゃうレベル。

 

以上。

背が低いことがコンプレックスの私はエレナとほぼ同身長で超絶なチビだということを再認識する結果になりました。

この年になって身長伸びる方法ないかな?…にしてもみんな本当にデカいね。